デイケア キャンプ!

久しぶりのブログとなります。

山形の夏は過ぎ去り、早くも秋の気配がただよう今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?

思い返してみると、今年の夏もいろいろあったな~。

皆さんはこの夏、最高の思い出はできましたか?

精神科デイケアむづれはでも、夏の一大イベントであるキャンプに行ってきましたよ!

いや~今年も盛り上がりました!

(キャンプは毎年恒例になっていて、メンバーから選ばれた実行委員が中心となり企画・運営を行っています)

 

さてさて、具体的な内容が気になるところですよね?

それでは写真とともにご紹介いたします!

むづれはのキャンプはコテージに宿泊します。夕食は豪華バーべQ!

しかし、その前にスポーツをして気持ちいい汗を流します。今年は「グランドゴルフ」「サッカー」「ソフトボール」を行いました。これが好プレー・珍プレーの連続!歓声と笑い声の嵐!

mudureha-50.JPG

 mudureha-51.JPG

そしてバーべQの時間!大量の肉を焼く煙の中、みんなの笑顔はまぶしかった~。

まだまだ夜は終わりません!二次会は宿泊するコテージの中で。

 mudureha-53.JPG

今年はギターを持って行ったので、即興ライブで盛り上がりました!

参加者からは「バーべQが美味かった~」「楽しかった~!」「スポーツができてよかった~」「いろいろ話ができて良かった~」という感想が聞かれました。

みんなホントに楽しそうだったな~。

チョット真面目な話になりますが、普段とはまた違った環境の中で、体調をコントロールしつつ、自分なりに楽しむコツをみんな知ってるな~と実感しました。

スポーツの気持ち良い汗と美味しいお肉。そして、本音で語れる多くの仲間。

キャンプ最高!!

 

 

 精神科デイケアセンター「むづれは」に興味、関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

℡023-672-8398(むづれは直通)