【お知らせ】1月26日のアルコール家族会は新型コロナウイルス感染拡大の状況のため、中止とさせていただきます。

かみのやま病院では、アルコール問題でお困りのご家族様を対象として、他の方には相談しづらい悩みや不安などを語り合い、安心して思いっきり話ができる家族会を行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

*参加は無料です。

*初めて参加の方は、予約が必要です。

2022年、スタート

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

雪や凍結で地面や床が滑りやすくなっております。

来院の際は足元にお気をつけてお越しください。

なお、当院は引き続き感染症予防対応を継続中です。

皆様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願いします。

当院の感染症予防対応については → こちら

20220106.JPG

皆様、あけましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

さて、かなやの里では新年を迎え正月らしい装飾をさせていただきました。

DSCN7209.JPG

DSCN7213.JPG

また、新型コロナが終息の願いと初詣が出来るように神社も建ててお願いをしました。

DSCN7211.JPG

皆様は何をお願いしたのでしょうか。

こちらがかなやの里から見えた蔵王山です。

DSCN7216.JPG

年末からの大雪もありまた新たな変異株など落ち着かない世の中ですが、皆様も体調に気を付けて今年一年過ごしていきましょう。

改めて、本年もよろしくお願いします。

毎年恒例のクリスマス会は、調理実習でカップケーキとプリンを作りました。

コロナウィルス感染症対策を踏まえて、小人数制で、日程をずらして行いました。

IMG_2528.png 

    IMG_2634.png   

  IMG_2638.JPG

IMG_2642.JPG    

 IMG_2645.png     

IMG_2560.png

みんなで作業を分担し協力し合って、お見事なカップケーキとプリンが完成!!

IMG_2538.JPG 

   IMG_2627.JPG

見た目だけでなく、お味も最高に美味しく仕上がりました♪

かみのやま病院 療食科です。

12月24日のお昼の献立はクリスマスメニューでした!!

クリスマス写真①.jpg

エビピラフ(エビごろごろ具沢山で炊き込みました!) ローストビーフ サラダ ケーキ スープ を提供しました。

クリスマス②.jpg

中でもローストビーフは柔らかく大人気です!!

クリスマス③.jpg

ローストビーフが食べられない方はホワイトクリスマスハンバーグを提供しました。

これからも美味しく、笑顔になれる食事を提供していきたいと思います。

(・・・皆様にはサンタさんきましたか?)