調理実習のメニュー紹介 第2弾

皆さんこんにちは。

精神科デイケアむづれはです。

しばらく前、本当にしばらく前になりますが「調理実習」という活動をご紹介しました。

今回はその第2弾として、またまた美味しい料理をご覧頂きたいと思います!

 

活動場面(写真)は、これまた「しばらく前」となっていしまうのですが...

「中華丼」 「スープ」 「厚焼き玉子(あるメンバーがドキドキしながら練習)」を作って食べました!

mudureha-103.JPG 

そのボリュームに驚愕!

その美味しさに狂喜乱舞!

「中華 is best!」

「中華丼の真髄を見た!」

「これ以上の中華丼が存在するのか!?」

「山形=中華丼!!」

「中華丼!中華丼!中華丼!!」

mudureha-104.JPG

mudureha-105.JPG

というのはチョット大げさですが、ホント~に美味しかったです!

(練習もふくめて)自分達で作った料理が最高にウマイ!

これってなんか感動です。

 

精神科デイケアセンター「むづれは」に興味、関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

℡023-672-8398(むづれは直通)