OT利用者作品紹介~詩3篇~

久しぶりに詩の紹介です。

これまで紹介してきた詩ですが、少しずつ書きためています。

最初はちょっと過激ですが、詩ということでご了承願います。

=日本の正義=

YO・YO 

しょひぜいあがるか、たばこもあがるよ

YO・YO

ぼく、あたま、きてるんだ

そのとき、たちあがり

YO・YO それでいいのか

日本の日の丸ほこりをもって

べいこく・アメリカ・韓国

軍事練習をしている基地

ぼくもいかりとにくしみ

ひろしまとながさきが泣いている

次は、ちょっとロマンスですが・・・、最後は社会派の閉め。

=おんな・男=

グラスにビールをそそいで

あさまで君とぼくで

スナックで

あさまでのみました

君がよったあと

キスをして

だいてほしいんだ

くろいなみだで・・・。

 

最後はご自身の、病気でのつらい体験を表現してくださりました。

=青春のあかし2=

 げんかくめいたの

5年前に

さいしょびびって

おしっこちびった

しろいものが見えた

くすりでなんとかなおった

「青春のあかし2」というのは、この前に「1」があるのですが、機会があればまた紹介します。

以上今回は3篇の詩の紹介をしました。