かみのやま病院祭がありました(作業療法科より)

作業療法科です。

10月22日にかみのやま病院の病院祭がありました。

作業療法科では四か所のブースを設けました。

作品展示コーナーでは患者さんが作成した作品の展示をさせて頂きました。

291022-1.jpg

みなさん思い思いの素敵な作品を展示させて頂き、たくさんのお客さんが足をとめて作品を眺めておりました。

作品展示に快くご協力頂き、どうもありがとうございました!!

金魚すくいでは、今年も小さなお子さんから大人の方までたくさんの方が来てくれました。

例年同様、とても人気があり大盛況で、「やったー!」「とれたー!」等と喜んでおりました。

金魚や鯉、キラキラ光るおもちゃなど、何度も挑戦してくれる方もおり、楽しんでいってくれました!

291022-8.png

291022-9.png

創作コーナーでは四つ葉のクローバーとぶどうのフェルトキーホルダー作りを行いました。

小さなお子さんから大人の方、親子連れの方が好きな色やパーツや選び、オリジナル作品を作っていました。

毎年来てくれるお客さんもおり、「今年の作品も可愛いね♡」と声をかけてくれました。

291022-5.jpg

この作品を作製した方は、「今年は孫が来れなかったからあげるの!」と話し、お孫さんのことを想い、色選びなど工夫して作られていました。

とても可愛い素敵な作品ですね♡!

作品販売においても、たくさんのお客さんが作品を購入してくれました。

「以前から購入したいと思っていた」と話してくれた方もおり、開店と同時に足を運んでくれました。

どの作品も一つ一つ丁寧で気持ちも込められており、とても温かみのある作品でした!!

291022-3.jpg

291022-4.jpg

291022-2.jpg

今回の病院祭もたくさんの方にご来場頂き、大盛況となりました。

皆様、本当にどうもありがとうございました。