書き初め大会・新年会をしました!(作業療法科)

 作業療法科です!

 寒の入りとなり、冷気がひとしお厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 今年も宜しくお願い致します。

 新たな年を迎え、作業療法科では毎年恒例の書き初め大会を行いました。

300201-1.jpg

 みなさん気持ちを新たに、真剣な表情で新年の抱負や目標、新年の思いを書いてくださいました。

300201-3.jpg

300201-2.jpg

 身の引き締まる思いです!!

 みなさんが書いてくださった書き初めは、廊下に掲示させて頂きました。

 音楽や花の活動では新年会を行いました。

 花の活動では、メンバーさん一人一人が茶筅を使い、抹茶たてをしました。

 みなさん茶道の経験があり、作法も教えていただきました。

300201-5.jpg

300201-4.jpg

 みなさんで美味しく生菓子や抹茶をいただき、メンバーさんから大好評でした!!

 「次回は花見の時期にしたいね♡」と話しておりました。