10月 かなやの里 誕生日会・紅葉狩り(ドライブ)

皆さまこんにちは。10月と言えばハロウィーンですね。

かなやの里ではかわいい飾りつけをしました。

「ジャック・オー・ランタン」や「ゴースト」といったキャラクターで華やかになりました。

DSCN6903.jpg

2枚目の写真は利用者の皆さまの塗り絵です。

とても上手ですよね。かわいいお化けから怖そうなお化けが仕上がりましたよ。

DSCN6905.jpg

3枚目はスタッフによる手作りのブドウです。

シャイン〇スカットやスチュー・〇ンが彩り鮮やかに実りましたよ。

美味しそうですよね~。

DSCN6904.jpg

4枚目は誕生日会です。10月お生まれの方は6名いらっしゃいました。

お誕生日おめでとうございます。

これからも健やかに元気で過ごされることをお祈り申し上げます。

DSCN6912.jpg

DSCN6909.jpg

10月前半は暖かい日が続き過ごしやすかったですよね。

休日はドライブに出かけられた方もいらっしゃるんではないでしょうか!。

紅葉も始まり季節の変化を感じられますね。

DSCN6906.jpg

某日、かなやの里では利用者様と紅葉狩りのドライブにでかけました。

あいにく天候は曇り空ではありましたが、名物の饅頭を堪能して参加者の笑顔を見ることができました。

「美味しかった~」との言葉聞かれました。

DSCN6943.jpg

DSCN6939.jpg

DSCN6949.jpg

肌寒い日が続きますが 体調崩さずにお過ごし下さいませ。