ゆり園に行きました。(ちょっと前ですが・・・)

7月14日になりますが、飯豊にある「どんでん平ゆり園」に行ってきました。

ブログにと思っていて、今日になってしまいました・・・常に最新の情報をと心掛けてはいるのですが・・・。(むづれは祭に引き続き)申し訳ございません。

さて、「精神科デイケアむづれは」には4つのグループがあり、毎週火曜日はグループ活動の日になっています。この日は「いきいき②」グループがゆり園へ。(グループの詳細はホームページ内「精神科デイケア」をご確認下さい)

mudureha-32.JPG

mudureha-34.JPG

天候は曇りでしたが、そのおかげで逆に暑さが弱まり、絶好の「ゆり日和?」となりました。広い園内にところ狭しと咲いた色とりどりの花を観賞、ついでに「ゆりソフト」も堪能、まさに癒しの時間となりました。

mudureha-33.JPG

このように「デイケアむづれは」では、季節感のあるグループ活動をメンバー自身が考え、楽しんでいます!

 

デイケア「むづれは」に興味、関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

℡023-672-8398(むづれは直通)