湯野浜の海

山形の梅雨はまだまだ続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな梅雨の中、今年も来ました「海の日」 

皆さんはもう海に行かれました?

実はグループ活動で行ってきました!湯野浜の海に!(海の日ではありませんが)

青い空と白い雲!!とはいかず、あいにくの雨...それでもメンバーのテンションは高い!

「海だ、海だ~!」と浜辺へ。

mudureha-36.JPG

するとどうでしょう!「驚異的な晴れ女」であるスタッフのパワーが炸裂!雨がやみ薄っすらと空が明るくなってきたではありませんか!やっぱり海はこうでなきゃ~。

mudureha-37.JPG

mudureha-38.JPG

勢いづいたテンションで、加茂水族館にも行っちゃう!?ということで、見て来ましたよクラゲちゃん。

綺麗なんですね~クラゲって。

mudureha-39.JPG

いや~充実した一日となりました。

楽しむことは大事なことです。楽しめるって健康的なことなんですよ。

 

精神科デイケア「むづれは」に興味、関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

℡023-672-8398(むづれは直通)