ぶどう狩りを楽しみました!

皆さんこんにちは。

精神科デイケアむづれはです。

いきなりですが、山形県は「フルーツ王国」とよばれております。

「王国」を自負する国々?数あれど、山形もその名にふさわしく季節ごとのフルーツ狩りが楽しめます。

今回、あるグループは「ぶどう狩り」にでかけてきました!

mudureha-62.JPG

mudureha-63.JPG

大粒の「安芸クイーン」をメインに、数種類のぶどうの味を堪能しました。

この日を楽しみにしていたメンバーは笑顔!笑顔!!

「だめだ~お腹いっぱいだ~ けど、もう少し食べる~」と大盛り上がりでしたよ。

mudureha-64.JPG

めいっぱい楽しんだ後は、腹ごなしに弁当を食べ!?温泉も楽しんできました!

季節感と満腹感を感じる活動はホントいいな~。

 

精神科デイケアセンター「むづれは」に興味、関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

℡023-672-8398(むづれは直通)