やっぱり芋煮会でしょ。

山形が全国に誇る秋の一大イベント「日本一の芋煮会」

その熱も冷めやらぬ 2009.9.18(金)

それなりの規模(?)の芋煮会が精神科デイケアむづれはで盛大に行われました!

メンバー、スタッフ合わせ、60名程の参加となった会場は「芋煮!芋煮!」の大合唱!!

mudureha-67.JPG 

とまではいきませんが、この日を楽しみにしていた多くの笑顔で溢れていました。

いや~、やっぱり芋煮って美味しいですよね~。

(ちなみに、ここ上山の基本は 「しょうゆベース」 「里芋・こんにゃく・牛肉・長ねぎ・その他」 となります)

mudureha-66.JPG

皆さん!写真をご覧下さい!

どうですか!これがメンバーとともに作り上げた芋煮です!

もちろん味も最高!

mudureha-68.JPG

mudureha-69.JPG

そして、最後はおなじみ「芋煮カレーうどん」

これを楽しみにしている方もけっこう多いんですよ。

いや~思い出したらまた食べたくなってきたな~。

 mudureha-65.JPG

「秋の日の  芋煮おいしや  むづれはの  あんだけ食べて  さらにカレー」 

 

精神科デイケアセンター「むづれは」に興味、関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

℡023-672-8398(むづれは直通)