クリスマス会、新年会をしました(作業療法科)

今年は暖冬とはいえ、厳しい寒さが続いていますね。

作業療法科では、年末から年明けにかけてそれぞれの活動で、クリスマス会や忘年会、新年会等のお楽しみ会をしました。

美味しいデザートも食べ、ゲーム大会やカラオケ等、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

190201-1.jpg

今年度もAM、PM個人OTのメンバーの方にクリスマスツリーの飾りを作ってもらいました。

190204-2.jpg

皆さんのアイディアと素敵な飾りで、とても華やかなクリスマスツリーの完成です♡!

昨年に引き続き、今年もクリスマスタペストリーコンテストに応募しました。

今年は、残念ながら入選することはできませんでしたが、

みなさん頑張って作ってくださいました(*^_^*)

ありがとうございました!!

今年も宜しくお願い致します。