かなやの里~敬老会~

皆様こんにちは。かなやの里です。夏も終わりだんだんと秋が深まってきましたね。

運動の秋・食欲の秋・読書の秋とこれから楽しいことが沢山ありますね。

9月20日は敬老の日ということで少し早いですが9月15日にかなやの里にて敬老会を開催しました。

DSCN6867.jpg

このような賞状を作成し該当される利用者様にお渡しさせて頂きました。

DSCN6810.jpg

まだまだ元気に長生きしてほしいですね!!

DSCN6857.jpg

その後は職員によるダンスを披露しました。山本リンダで「狙いうち」です。

コロナ対策により声援は無しにしてもらいましたが、盛り上がって頂きました!!

DSCN6859.jpg

この方たちがかなやの里の踊り子です。まさに施設系アイドルの爆誕ですね!(笑)

もちろんデザートは欠かせません。

DSCN6869.jpg

こちらも美味しそうですね。

これから段々と寒くなります。コロナもそうですが気温の変化などによる体調管理が大切になってきます。お互いに気を付けましょう。それでは次回お楽しみ。