あららぎの里 敬老会を行いました!!

暑さ寒さも彼岸までといいますが、暑さもおさまり涼しくなってまいりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あららぎの里では敬老の日にちなんで敬老会を行ないました!!

長寿祝いの方に賞状を渡させていただきました。

20210924-1.png  20210924-2.png

20210924-3.png

あららぎの中の年長者は数え年で百歳を迎えました!!

まだまだこれからですね♪

20210924-4.png

長寿祝いということで、後半は益々健康で長生きできるように長寿に関するクイズを行ないました!

20210924-5.png

健康意識が高く、皆さん正解が多かったですね。

そのあとは夏祭りの時に好評だった職員による太鼓演奏を再び行いました。

迫力がすごかったですね!

20210924-6.png

最後はみんなで美味しい上生菓子と抹茶をいただきました。

見てよし味よしでこちらも好評でした!

20210924-7.png

毎年お祝いさせていただくので、皆さん健康に気をつけながら元気にあららぎに来てください!!!