サマーコンサート2019

作業療法科主催で、令和初となるサマーコンサートを開催しました。今回は、毎回出演していただいている「みんなで楽しくうたい隊」のメンバーさん、「カラオケくらぶ」のメンバーさんに加えて、初参加となる、かなやの里通所リハのオカリナグループ「おやじろう」さんも出演してくださいました。

oyaji2 (2).jpg

3人とも息ぴったりで素敵なオカリナの三重奏でした☆

okarina2 (2).jpg

うたい隊のメンバーさんは、鈴やタンバリンでべるなる体操を披露してくださいました☆

うたい隊1 (2).jpg

最後の「ヘイ!!」の掛け声とポーズもバッチリです!!

karaoke1 (2).jpg

カラオケくらぶの皆さん☆赤いベレー帽と蝶ネクタイが決まっていますね!!素敵な歌声でした☆

前回に引き続き、北2階病棟のスタッフの方が歌と踊りを披露してくださいました♪

kimura1 (2).jpg

衣装替えもなんと三回していただき、素敵な着物とドレスが映え、皆さんの注目の的でした!サインをお願いしていた利用者の方もいて、ファンが増えたようですね(^^♪

mizuiro.jpg

odori1 (2).jpg

かみのやまの民謡、かみのやま温泉小唄を踊っていただきました!

band.jpg

banndo.jpg

約70名の方にご参加いただき、今回のコンサートも大盛況でした!!皆さんに楽しんでいただき、バンドメンバーも感無量でした!!

次回のコンサートもがんばります!

出演者の皆さん、参加してくださった皆さん、おつかれさまでした☆