山寺に登ってきました!

こんにちは!むづれはです(^^)/

皆さん山寺に登ったことはありますか?今回『やってみーよ』という活動で山寺に行ってみました♪

CIMG0332.JPG

まずは、芭蕉さんになりきって気持ちを高めてみました( *´艸`)

CIMG0345.JPG

階段を永遠と登っていきます( ;∀;)1段登ると煩悩が消えるそうな、、、

CIMG0355.JPG

頂上には絶景が待っていました~!!あとは下って自分にご褒美( *´艸`)

CIMG0366.JPG

リアル招き猫ちゃんが疲れた体に甘いのもを誘惑してきます!!!

CIMG0367.JPG

あ!山寺クッキーが載ってる~♪

頑張って登ったあとのアイス最高でした!

可愛い猫ちゃんの誘惑にはかないませんよ、、、(*´▽`*)