喜多方に参上!!!

こんにちわ!むづれはです \(^O^)/

今年の4月に上山市~南陽市までの高速が開通となりましたね!

みなさんはもう乗られましたか?

開通したおかげで福島県喜多方市に行くことができました~♪今回はAグループの外活動の様子をお届けします(^_-)-☆

お目当てはもちろん、、、

CIMG0461.JPG

喜多方ラーメン!!!

この日は天気も何もかも見方をしてくれ、いつも激混みである坂内食堂はこの通り!!!

CIMG0458.jpg

食べ終わった後はこの行列(;゚Д゚)

CIMG0464.JPG

美味しいラーメンで心もお腹も満たされましたが、ラーメン館の試食もしっかりいただきました(*´ω`*)

CIMG0478.JPG

今年も寒い冬をみんなで乗り越え、また来年喜多方に来られたらいいなと思っています☆

最後は、ラーメン館にいた子豚ちゃんと工場長の河井京子さんでお別れです♪

CIMG0479.JPG  CIMG0474.jpg