あららぎの里 クリスマス会

あららぎの里で、クリスマス会が開催されました。

2019122501.jpg

今回は、間違い探しゲームと職員の「パプリカ」ダンス披露!

今回の間違い探しゲームは、

クリスマス当日にフィンランドから来たという設定の・・・。

サンタ御一行様の写真と実際に来ている服装・持ち物の間違い探しゲームです。

今回もあららぎの里の行事で恒例になった、「さる」と「ひょっとこ」も

登場してくれました。

さて、皆さんは間違いを探せるのでしょうか?

20200111-2.jpg

結果は・・・、見事に皆さん、全問正解でした!

次に、「パプリカ」ダンスの披露です。

各自練習に練習を重ねて、本番を迎えました!

20200111-3.jpg

利用者様の手拍子で、応援をしてもらい楽しく踊ることができました!

20200111-4.jpg

利用者様にお褒めの言葉もいただき、みんな笑顔です!

0219122505.jpg

クリスマスといえば・・・。忘れてはいけない、クリスマスプレゼント!

20200111-6.jpg

サンタさんとトナカイから手渡しをしてもらい皆さん笑顔になりました。

20200111-7.jpg

最期に、シャンメリーで乾杯をして、クリスマスケーキを美味しくいただきました。

20200111-8.jpg

とってもいい笑顔です!

20200111-9.jpg

シャンメリーで乾杯!

20200111-10.jpg

あららぎの里のクリスマス会は

楽しく、笑顔あふれるものになりました!