menu
お知らせ
初めて診察を受ける方へ外来診療入院のご案内あいあいこころ

第59回かみのやま病院祭が開催されました

今年で59回目となる「かみのやま病院際」が10月22日開催されました。
今年は台風の影響で雨の中での開催となりましたが、約960名を超える地域のみな様にご来場いただきました。
足元の悪い中大勢の方にお越しいただき心より感謝申し上げます。
今年は新棟と介護老人保健施設「かなやの里」がメイン会場になり多くの方々に新しい施設も見ていただく事ができました。
出店には、近隣の農家のみな様による野菜直売やこまくさの里、いずみの家、白鷹陽光学園のみな様などにもご協力いただき、準備しました出店は売り切れも出るほどの大賑わいとなりました。
恒例となりました高松観音裸餅つきでは、お子様を含めみな様も一緒に餅つきを楽しんでいただき、縁起物の振る舞い餅は長蛇の列となりました。
院内の作品展示には、今年も金谷子ども会・中川児童センター、かしの木幼稚園のみな様から絵画などご協力いただき、療養中のみな様、デイケアセンターをご利用されている方々の作品も展示し院内の各所が大変華やぎました。

オープニングセレモニー
火勢太鼓

上山みこし会

写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭

高松観音裸餅つき 絵画展示

写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭

写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭

写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭写真_かみのやま病院祭

遠藤利明衆議院議員にも来場していただきました。